SWEET DARLIN*:;;;:*†*:;;;:*♡ 足が取れそお・・(´`)



足が取れそお・・(´`)

今日はママと光が丘に行って来た
メガネの度が弱くなってからレンズ買い換えた
1万円とか高っっ
1万円で亀ちあんが出てる雑誌何十冊買えr(黙
なんでも亀ちあん関係に例えてしまうんですよー
重症ですねー

んでその後はいろいろ店まわって
いろいろ買ったよ
靴も買ったの
超かわいくてお気に入りだいっ
明日から学校に履いていこう

最後はBOOKOFF行って
弟ちあんのためにNARUTO3冊買ってあげた
まあ自分が読みたいからなんだけどね笑

定期試験10日前きってるんだけど
全く勉強してないよ
やばいって

今から勉強始めますかっ

引退した実感ないなー
明日から学校だ
行きたくない

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

