SWEET DARLIN*:;;;:*†*:;;;:*♡ 6がつ6にち

スポンサーサイト


6がつ6にち

ただいまなさい
部活終わって帰ってきたとこ

今日は5・6時間目が運動会練習で、放課後も運動会練習で
その後部活だったんやけど…
まじ死ぬかと思った

きつすぎるー
外はくそ暑いし、部活も15分完走&コーンとかの筋トレだったから
余計つらさが増したよ

運動会やばそおだなあ
今ンとこ女子はほとんどの種目ビリです
もうこのクラスやってけねー

で、昨日はラスフレだったんですが
錦戸こわーーーーーっっ
あれじゃあ好感度下がっちゃうて
見ててめちゃむかつくし怖いしさー
別に錦戸は好きだけどっ
来週が最終回なのよね
るかかっこいい

そおいえばカツカツ変わったね
半年間やるみたいだけど
続くかなあ・・・

今日は6月6日だね
去年の今日はじんくんが復活してからの第一シングル「喜びの歌」
が発売した日だったんだよね
1年はあっというまだあ

てかアルバム超良いよー
塾行ってきます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

