SWEET DARLIN*:;;;:*†*:;;;:*♡ 24HTV



24HTV

今日は生徒総会があった
全く緊張しなかったなあ
ちなみに私は生活委員長です

昨日はカツカツだったね
感想は一言で言うとおもしろかった
芸人さんだからもうちょいおもしろいかなって期待してたんだけども
まっ、亀梨が相変わらずカワユスなもんだったから許す(殴
来週からはやり方が変わるんだよな

あっ今日WSでやってたけど
今年の24HTVにごくせんのコーナーが出来るみたいやね
しかもそれには今までの生徒役の人達も集まるらしくー
かめかめとじんじんも出るらしい
松潤も一緒に出るしっ
めっちゃ楽しみやー

じゃあおやすみ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

