SWEET DARLIN*:;;;:*†*:;;;:*♡ 2008年07月



7月最後だにゃー

どおもっ

最近全然自分の時間なくて
パソコンできないよー

ちなみに昨日のカツカツの記事
「セフィオス」ぢゃなくて「セフィロス」でした
FF知らないんだもんっ
それにしてもじんじんは
コスプレが似合うなー
美男子は何着てもかっこいいのね
かめちゃんにもコスプレしてほしいよーっ

今日は普通に塾
毎日10時間以上勉強してるからね
どんだけ自分えらいのー

来週のカツカツ楽しみやなあ
髪結んでるかめちゃんめちゃ可愛いっっ
別にストレートぢゃなかったわ

明日も1日頑張りましょう

セフィオスと悟空

セフィオスじんじんかっこ良かったー(´∀`) 
しょこたんかわゆすやなあ

てか!
てかてか!
予告ー!!!!
かめちん髪の毛ストレート?!

27時間TV

今27時間TV終わったとこー
楽しかったなあ
最後の「笑顔のまんま」超感動したよお
BEGINさんすごいなあ歌めちゃうまいっ
明石屋さんま好きだなー

今日は友達と朝から図書館へ
午前中は図書館のパソでいろいろ調べて
午後からはマックで作文書き書きーっ
税の作文が終わったあよ
疲れたなあ

明日からわまた塾だ
来週も頑張りましょう

かめあいちてるさっ

かめバンジー(〃P*'`*q)*.

今日(昨日)のカツカツめっさ面白かったー
笑い死ぬかと思ったわ(∀)
それにしてもゆち最高★笑
結局飛ばないでかめが飛んだのかよっ
オチにまぢびくったー笑
さすが亀梨さん(´`)
5秒!!
やっぱスターわ違うわ 笑
もうめちゃめちゃかっこ良かったー
大大大好きやあ
ありえんほどかっこいいて…
勝運最高やね
ほんと好きだー
みんな好きだー

かめすげー優しかったなあ
うう(ノд`@)かめだいすき 

塾の中ー

今塾の中です
休憩時間なのっ
友達と迷惑メール送ってます(∀)←
まぢうけるわ 笑

明日から夏休み 

昨日と今日わずっと家にいましたー
あっ
昨日わしまむらに行って
買い物したわ
そして今日もお寿司食べに行ったんだ 笑

明日からわ地獄の塾が始まる…
朝の9時から夜の10時までずっと勉強
嫌ぢゃーーーっ
まあ頑張るしかないけどお

かめちあんが好きだから
がむばるよ(∀)←
今日も大好きでしたっ

おやすみー

終業式

今日は終業式だった

体力テストの結果が返ってきたんだけど
A級だったの
めっさ嬉しかったー
全校集会で名前呼ばれたしっ

地獄の通知表も帰ってきました・・
予想通りというかそれ以下の結果で
すっごいショック
頑張ったつもりだったのになあ
オールAで4なのが2つもあって超腹が立った
これじゃー志望校行けねえよ
夏頑張るしかないね

その後友達とカラオケー
4時間半歌えるはずだったのに
満員で2時間も予約待ち
雨も強くてビビッた
待ってる間本屋でたむろしてかとぅんと嵐のこといっぱい喋った
久しぶりのカラオケ気持ちよかったわ

もうこうやって遊ぶのはなくなっちゃうのかなー
夏は勉強地獄だし・・
がんばれ自分
だいすきかめ

仙台ツアー前半

昨日の朝からずっと具合悪くて
塾の時なんか頭痛・腹痛・鼻水・吐き気でやばかった・・・(休めよ
でもかめちあんのためならっ
と思って頑張ったよお(頭おかしい
しかもクラス分けの発表で
なんとか残れたー
CTクラスのトップなのにテスト下の方みたいな。笑

んで昨日はカツカツ
久々のロクーン久々のロケ
とにかくかめなちとたっちゃんが可愛いすぎ
かめなちのあの髭男爵みたいな
もじゃ髪だって愛しいぜ(誰

そしてじんじんのかめちあんに絡みたいオーラが
びしびしと感じられました
クルーとかタッチとか亀梨のものまねとかさー

もおっじんじん好き
来週も楽しみ
やっぱ6人がいいってー

続きを読む »

かめが桃太郎やー

かとぅーんの新CM見たあよ

めっさ可愛いんやけどー
かとぅーんって黒とかシルバーってイメージぢゃん?
なのにかとぅーんがピンクいんだよ
ありえんほどかわゆすや(∀)

しかもかめかめめっさかっこええ
明日はカツカツだい
仙台ロケだああああよ

続きを読む »

自校問題解説会

今日は朝6時半に起きて
N高校の入試問題解説会に行った

朝ちょっといろいろあったけど・・・
ママごめん

で途中のバスで偶然友達と会って
一緒に行ったー

結構タメになったなあ
夏は勉強死ぬ気で頑張って
合格するぞー

漢検準2級

1時間後には学校にいます…
漢検を学校で受けるからー
全く勉強してない(´д`;)
やばいんだけどお

やる気出ないんだもん
しょうがないぢゃん←

しかもその後は塾だしー
嫌だあああ

でも亀ちあんのラジオあるんだっ
頑張ろおっ

三者面談…

今日はSHで4時間だったー
プールも入ったよ
んでタイム取った(´`)
明らか遅くなってたし…
まじめに体力落ちてきてますよ
小学生の頃に戻りたいー笑
もう歳だわ←

んで放課後は三者面談があった
進路のこととかいろいろ話したけどー
なんかなー
どうすりゃいいんだろ?
無理なの?ああああああ

その後はママと問題集を買いに行った(∀)
志望校の過去門のやつと5教科総復習のやつと2つ!
夏休み頑張らなきゃなっ
死ぬ気で行くぞー

それと今日はカツカツなんだっ
楽しみやあ
でも仙台の6人のやつじゃないんだよなあ・・

今から塾行ってきます!
BYE BYE せこー笑

難チャレin池袋

今日は朝6:30に起きて
7:30に友達と駅で待ち合わせした
んで池袋まで塾の難チャレっていう
テストみたいなのを受けに行った
数学がハンパなくやばい
10点だと思います←もちろん100点満点中
終わったなあ

てか眠いよ
明日は学校だよ
最近は何もかもめどいんだよなー

じんじんお誕生日おめでとう♬♪♬

今日7がつ4にちは・・・

じんくんのお誕生日だねっ
今年で24歳かあ
じんくんに出会って3回目の誕生日をお祝いしてます

23歳の1年間はじんじんの笑顔がいっぱい見れた気がするー
じんじんのそのキラキラな笑顔がだあああっいすきです
今年もどうか幸せに過ごしてくださいっ
そおすると私まで幸せになれるからっ

そして今年もひとつ亀梨さんと
仲良くしてやってください

16-smile.gif

下半期に入ったよ

今日わ7がつ1にち
もお下半期に入っちゃったんだよお

本当あっというまですな

今日でだいたいテストの半分は帰ってきた
触れないで下さい←お前がふっただろ

ただいまドンチューのPV見てます
やっぱかっけーわ
かとぅーん

本当すきっ
すきすぎる
じんかめパネえわ
じんかめ神だよ
