SWEET DARLIN*:;;;:*†*:;;;:*♡



この記事はブロとものみ閲覧できます

そうだからBaby 悲しまないで

えーと
題名はあむろちやんの「Baby dont cry」の歌詞☆
最近あむろちやんにはまってるの!←
ずーっと聴いてる♪

今日は
W模擬受けに行って
家帰ったら鍵忘れて
家入れなくて
しょうがなくしまむらに行って
時間つぶして
服買って
それでも時間あるから
美容院行ってきて
髪切って
今ここにいます!!←

ということで受験生なのに
全く勉強していないというこの現状!!!!
誰かお助けをー。
誰かKAT-TUNに仕事をー。笑

はあああ
NEW LOOKのあむろちやんかわいい

明日はからおけからおけ!!☆
楽しみっ!!←勉強する気ゼロ

001aq46k.gif

病院

今日は病院に行って
抜糸してもらた。

そいでその後
本屋行って
ジャニ誌立ち読みした。←
だって今金欠なんだもんっ

それより!!!!!
亀梨和也がかっこよすぎてやばい!!←
今さら気づいたことではないが
本当にかっこいい・・・
やっぱ髪型って大切やね☆笑

WINKUPのアップが大大大好きーーーっ
あの見下される感じパないよー!!←
うちはMなんすかね?爆
そんでDUETの亀ちゃんがいっぱい
いるページがやばーーーーい!!
全部好き。
可愛くてかこよくて
そんでもって人懐っこさがあって・・
あああああああああ。
ほんと好き。

てかね、いきなりだけど
うちの尊敬する人は亀梨和也です。←本気
生き方も考え方も大尊敬。

愛かつの「表面張力ゲームに挑戦!」
のお目目くりりの亀梨も可愛いでございます。

なんかうち病気だね。
誰か助けて下さいましー

あー
もうすぐ塾行かなきゃっ

かつかつ楽しみ☆

0017ygxg.gif

たっちゃんお誕生日おめでとう♬♪♬

今日10がつ5にちは・・・

たっちゃんの25歳のお誕生日ー
おめでとう

たっちゃんは美しくてほんとかわゆす
ソロコンもすごかったらしいし、
プロ意識が素晴らしいと思うよっ
これからもドSなたっちゃんでいてねっ

そして亀ちゃんと可憐な乙女組を貫いてねー

00187b7e.gif

無事退院

やっと今日退院しました。

今回入院していろいろなことを学んだ。
ほんとにいろいろ…

先生、看護士、家族、友達、
たくさんのひとに感謝でいっぱい。

ありがとう。

またひとつ成長した気がします。

続きを読む »

